男性剣精霊武器の「土橋」を作成しました。…が、修理用の武器の熟練度がなかなかあがらないので全然使っていません。 話しかけても、まだアイテムはいらないとか言って冷たい態度です。 わがままは言わない(まだ言ってない?)けど、土笛はやんわりと拒否さ…

足焼き

なんとなく座ったら、足を焚き火にくべていました。 全治1週間です(うそ)。

goo版aiaimabiはこちらであります。

http://blog.goo.ne.jp/aiaimabi/ です。 あわせて活用ください。 とか。

kumataruです。 ようやくランクアップしました。 おめでとう俺。

こんなんどうよ

こんなんいいかも

UP容量対策のお知らせ。

http://d.hatena.ne.jp/aiaimabi/ にもいっこ開設しましたので、こっちの容量があれなときは、gooにあげてください。ログイン方法とかは一緒です。 Blog同士もリンクしてあるので、まぁどうにかなるかな?とか。ね。

ミヤコン組vs[グラスギブネン]

inミヤコンと仲間たち

みんなあの世で忙しそうなので…

暇な僕はこの世でこんなの作ってました。(by kumataru)

遠距離攻撃を覚えたkumataru

せっかく遠距離攻撃ができるようになったので、僕の美しい顔をチェキ。 ミヤコンさんには負けるけどね。(by kumataru)

ミヤコンさんベストショット。

あの世にいってきました。 僕は非戦闘要員だったので、スクリーンショットばっかり捕ってました。 しかも、途中でリアル居眠りしてました。 (´・ω・`)ショボーン ごめんなさい。 なので、ミヤコンさんのベストショットをUPです。おわびです。(By kumataru)

ジャイアントワーム

あの世に鶏か狐のように転がっているモンスター。 ガウガウゴウゴウうるさいのが特徴。 ほかに山犬ってのもいまして、コレを倒すクエもあります。 あとゾンビ?(by kumataru)

ちょうど中間地点

[バンホール]のダンジョンから入って、これをわたりきると[あの世]ってことらしい。僕は初めて行った。(by kumataru)

課金ですよ奥さん。

デスペナにまけたー。いいえ、世間にまけたー。(by kumataru)

ゴブニュが撮影した、奇怪なかぶとをかぶった集団のスクリーンショット…らしいよ。 とか。

こどもの日

そういや今日はこどもの日であります。 なので、昨日久々に会ったら転生しちゃってなんか小さくなってたkratと自分の画像なんかをUPして、無駄にエリアを食いつぶしです。 いやがらせ?気のせいです。…なんか、暇なんですよ。天気悪いし、具合よくないし。け…

タイトル画像

なんとなく作ってみました。 皆さんの画面で見てみて、デザインとか体裁がおかしくなっていたら、テキトーにどうにかしてください。 無駄な動力ってこういうのをいうのだと思いました。(by kumataru)

アイビ渓谷の日時計

(by kumataru)

人と鳥と花畑

羊毛袋がもらえるクエストです。 人と鳥と花畑の石柱クエストの石柱は、メイズ平原の「ズ」の字の真北にあります。(by kumataru)

野生ダチョウ

新大陸の野生ダチョウです。 砂漠とか平原を巡回しているので、停留所(?)でのりましょう。(by kumataru)

野生馬

新大陸の野生馬です。 砂漠とか平原を巡回しているので、停留所(?)でのりましょう。(by kumataru)

ふたご

今日、生き別れの兄さんに会った(嘘)。 記念ハットの生存率とかちょっと知りたい今日このごろ。

Hi!

僕です。 船長の股の間から失礼。

化石

偉人の石像

木の模様のこのあたりでダウジングして出現させるべし。(by kumataru)

木の模様

(by kumataru)

巨人の泉

石像デスカ??遺跡デスカ?? 1つめ 2つめ (by kumataru)

リザード

武器にエンチャント可能 探検レベル12以上の場合、クリティカル10%増加 最小負傷率5%減少 最大負傷率15減少 (by kumataru)

壁を這うヘビ

石像?(by kumataru)

戦士の石像

(by kumataru)